新型コロナウイルス感染防止対策【会員様へのお願い】

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、施設ご利用の際には、下記内容をお守りいただきますよう、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

◎以下に該当すると感じる点がある方のご来館はお断り申し上げます。

【次の症状がある方等、該当する点があるお客様】

・咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)

・過去48時間以内に熱があった方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、胸部不快感のある方。

・味覚、嗅覚に少しでも違和感のある方。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

・身内や身近な接触者に上記の症状が見られる方、該当する点がある方。

 *ご本人様、もしくはご家族の職場や学校等でクラスターなど感染拡大が発生している場合は2週間程度ご来館をお控えいただきます様お願いいたします。

【注意事項】 

※ご来館前に、ご自宅で検温を行い、体調のご確認をお願いいたします。

・ご来館の際は、全てのお客様にマスク着用をお願いいたします。

・入退館時には、設置している消毒剤にて手指の消毒をお願いいたします。

・ご来館時には、ご自身の体調確認、体温など、異常がないことをご確認ください。

・従業員は、マスクを着用させていただきます。

・館内では、マスクを着用し、会話を控えていただきますようお願いします。

・運動中についても、マスクの着用でのご利用をお願いします。(マスク以外にも、飛沫予防のための、ネックゲーター、フェイスシールドの着用でも結構です。)

 マスクは口だけでなく鼻までしっかりと覆うようご着用ください。

※マスク着用時は、低酸素状態や熱中症には十分注意し、運動量のコントロールを行ってください。気分が悪くなった場合は、運動を中止し、スタッフへお申し出ください。

・トレーニング機器への接触が気になる方は、トレーニンググローブや、手袋などを着用してご利用ください。

・会員様におかれましても、ご使用いただいたトレーニング機器は、備え付けの消毒剤、ペーパータオルにて消毒のご協力お願いします。

・従業員による定期的な消毒、換気を行います。

 

ご利用後、新型コロナウイルス感染症の発症が判明した場合、スタッフへ速やかに濃厚接触者の有無についてご報告ください。 今後の政府、千葉県の方針、また、業界団体のガイドラインに沿って、営業内容の変更を行ってまいります。

 

一人ひとりが気をつけて、安全にご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。