新型コロナウイルス感染防止対策【会員様へのお願い】

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、施設ご利用の際には下記内容をお守りいただきますよう、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

◎以下に該当すると感じる点がある方のご来館はお断り申し上げます。

【次の症状がある方等、該当する点があるお客様】

・咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)

・過去48時間以内に熱があった方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、胸部不快感のある方。

・味覚、嗅覚に少しでも違和感のある方。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

・身内や身近な接触者に上記の症状が見られる方、該当する点がある方。

 *ご本人様、もしくはご家族の職場や学校等でクラスターなど感染拡大が発生している場合は1週間程度ご来館をお控えいただきます様お願いいたします。

 

【注意事項】 

・ご来館時には、ご自身の体調確認・体温など、異常がないことをご確認ください。

・入退館時には、設置している消毒剤にて手指の消毒をお願いいたします。

・従業員による定期的な消毒・換気を行います。会員様におかれましてもご利用の際は備え付けの除菌セットにてマシンの消毒をお願いいたします。

・会話をされていない場合のマスク着用は任意とさせていただいておりますが、会話をされる際や施設内が混雑している場合はマスクの着用をお願いいたします。

・従業員はマスクを着用させていただきます。

 

※マスク着用時は、低酸素状態や熱中症には十分注意し、運動量のコントロールを行ってください。気分が悪くなった場合は運動を中止し、緊急時には施設内に数か所ありますALSOKの非常ボタンを押してください。すぐにALSOKが対応致します。(AEDも完備しております)

 

 

会員皆様が安心・安全にご利用いただけますよう ご協力をお願いいたします。