施設感染対策及び対応について

新型コロナウイルスウィルス感染症の位置づけが5類感染症に移行されたことに伴い、当ジムとしては以下の対応・対策をとらせていただきます。ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

【感染対策】

◎マスクの着用は任意といたします。

◎従業員による定期的な消毒・換気を行います。会員様におかれましてもご利用の際は備え付けの除菌セットにてマシン消毒のご協力をお願いいたします。

◎ジム内に消毒液を設置しております。手指の消毒にご利用ください。

◎ご来館時にはご自身の体調管理にご留意いただき、体調に異常がないことをご確認ください。施設入口に検温器も設置しておりますので、ご利用ください。

 

【注意事項】

*新型コロナウィルスに感染した場合、発症した後5日間、かつ症状が軽快した後1日程度はジムのご利用をお控えください。また発症から10日間はマスク着用をお願いいたします。

*濃厚接触者は特定されなくなりますので、同居されているご家族が新型コロナウィルス感染症に感染した場合等でもジムのご利用は可能です。

*発熱や咽頭痛、咳等の普段と異なる症状がある場合には、感染拡大防止の観点からもジムのご利用をお控えください。

*マスクを着用される際は、低酸素状態や熱中症には十分注意し、運動量のコントロールを行ってください。気分が悪くなった場合は運動を中止し、 緊急時には施設内に数か所ありますALSOKの非常ボタンを押してください。

すぐにALSOKが対応致します。(AEDも完備しております)

 

会員皆様が安心・安全にご利用いただけますよう ご理解・ご協力をお願いいたします。